人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイロプラクタ-とシャノワールの日記


大阪府交野市でカイロプラクティックやっています。
by h-chiro

グローバル デンタル システムのナイトセミナー


520日、松本勝利先生主催のグローバル デンタル システムのナイトセミナーにゲスト発表者として
「咬合圧のバランス異常とカイロプラクティック」という内容で参加させて頂きました。


村田先生、杉本先生夜遅くまでお付き合い本当にありがとうございました。村田先生、杉本先生夜遅くまでお付き合い本当にありがとうございました。午後7時から約2時間、杉元先生作成のパワーポイントにて補助して頂き歯科の先生方に分かりやすい形で伝えることができた様に思います。


 会場からの真剣な眼に逆にやる気を頂いた様で、皆様には頭の下がる思いでした。

その後の懇親会でも熱いご意見を頂き、歯科とのジョイントケアーに手ごたえを感じて帰路につきました。

この様な機会を頂いたGDSの松本勝利先生、杉元先生には本当に感謝致します。


グローバル デンタル システムのナイトセミナー_e0158134_00240626.jpg

グローバル デンタル システムのナイトセミナー_e0158134_00243402.jpg

その後は何時もの懇親会で盛り上がりました。 その後は何時もの懇親会で盛り上がりました。から2時間にわたり大阪府交野市の村田カイロプラティック院長と京田辺市開業の杉元歯科医院院長のコラボによるレクチャーを受け歯科とのコラボも必要になる時期かもしれないですねー
その後は何時もの懇親会で盛り上がりました。
村田先生、杉本先生夜遅くまでお付き合い本当にありがとうございました。
また、翌日は犬歯ガイドの重要性について松本勝利先生に講義と実習でお疲れ様でした。




by h-chiro | 2017-05-26 00:28 | カイロ
<< 忘年会 >>